スマートフォン版はこちら

大山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「大山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0001
住所 大阪府大阪市都島区毛馬町5-3-24
電話番号 06-6922-8555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

都島本通りどうぶつ病院 大阪府大阪市都島区都島本通1-1-18
山本動物病院 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-41
シオ動物病院 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
前田動物病院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-8
ハートン動物病院 大阪府大阪市都島区都島中通2-25-10
ブーケ動物病院 大阪府大阪市都島区中野町3-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • チョロボンさん
    アウル動物病院 口コミ
    新しくできた病院でとてもきれいで待合室も広く、先生も丁寧に説明してくれました。結構おすすめです。
  • ツヨママさん
    よつば動物病院 口コミ
    丁寧に、真剣に診察してもらえます。院長先生の知識が豊富なため、他の病院でダメでも、的確に判断し、助けてもらえました。スタッフのみなさんも、とても親切ですよ。
  • テンさん
    えびす動物クリニック 口コミ
    愛犬の出産の際に、非常に優しく丁寧にケアして頂き信頼出来る先生だと思います。
    若い先生ですので、新しい治療法や薬もご存知なので、色々と相談出来ます。
    オス犬の去勢もして頂いたのですが、すごく上手で驚きました。
    3ワン居るので、堺で色々と病院を転々としましたが、良い病院に出会えたと思っています。
  • れいさん
    ゴン動物病院 口コミ
    とっても親切で説明もわかりやすくしてくれて値段も良心的でした。
    おすすめです。
  • レゲエ人さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    初めて犬を飼い、動物病院をどこにしたらいいか分からず悩んでいました。それも、近所で探していたところ、何件かありましたが、なんとなく新たらしく出来た所に電話で確認し、ワクチン予防接種に行きました。値段は電話で確認しそんなに高くないかなと思いました。第一印象は、できた所なんでかなり綺麗で清潔感もありました。いざ診察に入り、先生はとても優しくいろいろ丁寧に説明してくれて非常に満足しました。初めて買う人にも丁寧に説明してくれるので行く価値はあるんじゃないですか。受付の人も親切で好印象でした。ここを選んで良かったです。先生は、何か分からないことがあればいつでも電話してきてくださいと言ってくれました。自分で判断する前に相談してくださいと・・・家族共々満足して家に帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ